今回の紹介ブログは、『フロント+リヤコーナーセンサー(8)/エコレボ』です。

を作成してアップしてあります。あわせてご覧いただければ幸いです。画像タイトルは「フロント+リヤコーナーセンサー/エコレボ 」で統一しています。


 今回購入した新型リーフ30X黒につけた、フロント+リヤコーナーセンサー(フロントコーナー2センサー+リヤコーナー2センサー)+インジケーター(純正OP)に関してですが、インジケーターはなんか可愛くてワタシ的にはOKです。

 でも、インジケーターというデバイス(機器)は、ITの考え方では存在する必要がないのではないかとまで、当私達エコレボ山本篤理事長NPO法人エコ・レボリューションNETNPO法人エコ・レボリューションCOMNPO法人エコ・レボリューションINFOアクアライズEV研究会)のEVマニアは言い切ります。これが一例です。

フロント+リヤコーナーセンサー(8)/エコレボ画像
フロントコーナーセンサーとリヤコーナーセンサーはインジケーター付♪

 アメリカの革新的BEV(Battery Electric Vehicle バッテリー電気自動車)のテスラS(※参照『テスラアップデート8(3)/エコレボ』『テスラSソフトウェア8.0(2)/NPOエコレボ』『テスラSソフトウェア8.0/NPO法人エコレボ』『テスラS7.1アップデート(3)/自動駐車』『テスラソフトウエア6.1更新/リーフEV研』『テスラ自動運転試乗(4)/幸田幸』『テスラ自動運転試乗(3)/幸田幸』『テスラ自動運転試乗(2)/幸田幸』『テスラ自動運転試乗/幸田幸』等)を見ると、インジケーターというデバイス(機器)等は一切ありません。・・・つづく


 因みに、日産リーフ改造カスタムカーブログでは、本ブログに関するセキュリティ&セーフティをはじめ、日産リーフのオプション関連のブログファイルは、今までに、
セーフティイルミネーション(6)/エコレボ
セーフティイルミネーション(5)/エコレボ
セーフティイルミネーション(4)/エコレボ
セーフティイルミネーション(3)/エコレボ
セーフティイルミネーション(2)/エコレボ
セーフティイルミネーション/エコレボ
セキュリティ&セーフティ(6)/エコレボ
セキュリティ&セーフティ(5)/エコレボ
セキュリティ&セーフティ(4)/エコレボ
セキュリティ&セーフティ(3)/エコレボ
セキュリティ&セーフティ(2)/エコレボ
セキュリティ&セーフティ/NPOエコレボ
LEDフォグランプ/NPOエコレボ
ハイパーホワイトクリアランスバルブ/エコレボ
LEDヘッドライト/NPOエコレボ
30XリーフLEDアイライン充電口(3)/エコレボ
30XリーフLEDアイライン充電口(2)/エコレボ
30XリーフLEDアイライン充電口/エコレボ
等を紹介してあります。あわせてご覧いただければ幸いです。

□テキスト編集:Ann, Hiro & Megima