今回の紹介ブログは、『テスラ3納車開始(6)/自動運転エコレボ』です。

 先日より、ブログ『テスラ3納車開始/自動運転エコレボ』については、今までに以下のブログ
テスラ3納車開始(5)/自動運転エコレボ
テスラ3納車開始(4)/自動運転エコレボ
テスラ3納車開始(3)/自動運転エコレボ
テスラ3納車開始(2)/自動運転エコレボ
テスラ3納車開始/自動運転エコレボ
を作成してアップしてあります。画像タイトルは「テスラ3納車開始/自動運転エコレボ」で、画像サブタイトルは「テスラモデル3(Tesla Model 3)は大衆向けEV電気自動車テスラ3♪」で統一しています。

 「100%EVバッテリー電気自動車テスラ」については、当NPOエコ・レボリューション=略称:エコレボ山本篤理事長NPO法人エコ・レボリューションNETNPO法人エコ・レボリューションCOMNPO法人エコ・レボリューションINFOアクアライズEV研究会)では、最近では、以下の
 【テスラ自動運転】シリーズとして、
上板SA下り急速充電/テスラ自動運転
徳島道上板SA下り(3)/テスラ自動運転
徳島道上板SA下り(2)/テスラ急速充電
徳島道上板SA下り/テスラ長距離運転
テスラ自動運転試乗(4)/幸田幸
テスラ自動運転試乗(3)/幸田幸
テスラ自動運転試乗(2)/幸田幸
テスラ自動運転試乗/幸田幸
を作成してアップしています。あわせてご覧いただければ幸いです。


 テスラのCEOイーロン・マスク最高経営責任者の展望は、テスラ「モデル3」は今後、年間50万台以上を生産して、電気自動車=EV市場を広げていくというものです。テスラ「モデル3」の納車が開始されたというものの、これまでの予約が37万7千台以上にも上るため、順に納車していっても直ぐに手に入るわけではありません。米国本土でも、テスラ「モデル3」新規予約分の納車は2018年末まで待ってください、とのこと。日本では猶更、テスラ「モデル3」の納車は遅くなるでしょう。

テスラ3納車開始/自動運転エコレボ画像
テスラモデル3(Tesla Model 3)は大衆向けEV電気自動車テスラ3♪

 電気自動車の量産型EVテスラ「モデル3」の生産を年50万台見込むテスラCEOイーロン・マスク最高経営責任者。それには電池のコストダウンおよび電池の量産が不可欠です。この目的を果たすため、テスラはネバダ州スパークスにバッテリー工場「ギガファクトリー」を建設中です。テスラ「モデル3」の新たな需要に応えるためだけでなく、まだ依然として購入客の途絶えないテスラ「モデルS」とテスラ「モデルX」の需要に応えるためにも、もう三か所のバッテリー工場を造ると予期されています。・・・つづく
 

 因みに、当NPOエコ・レボリューション=略称:エコレボ山本篤理事長NPO法人エコ・レボリューションNETNPO法人エコ・レボリューションCOMNPO法人エコ・レボリューションINFOアクアライズEV研究会)では、「テスラ」関連ブログについて、
テスラJTBおでかけCard(8)/NPOエコレボ
テスラJTBおでかけCard(7)/NPOエコレボ
テスラJTBおでかけCard(6)/NPOエコレボ
テスラJTBおでかけCard(5)/NPOエコレボ
テスラJTBおでかけCard(4)/NPOエコレボ
テスラJTBおでかけCard(3)/NPOエコレボ
テスラJTBおでかけCard(2)/NPOエコレボ
テスラJTBおでかけCard/NPOエコレボ
を作成してアップして来ています。
 また、米国を代表するEV電気自動車テスラモデルS(テスラS)についての記事は、今までに、
 【テスラ充電時間超過料金】シリーズとして、
テスラ充電時間超過料金/NPOエコレボ
テスラ充電時間超過料金(2)/エコレボ
テスラ充電時間超過料金(3)/エコレボ
テスラ充電時間超過料金(4)/エコレボ
テスラ充電時間超過料金(5)/エコレボ
テスラ充電時間超過料金QA/エコレボ
 【テスラSソフトウェアアップデート】シリーズとして、
テスラアップデート8(3)/エコレボ
テスラアップデート8(2)/エコレボ
テスラSアップデート8.0/エコレボ
テスラSソフトウェア8.0(3)/NPOエコレボ
テスラSソフトウェア8.0(2)/NPOエコレボ
テスラSソフトウェア8.0/NPO法人エコレボ
テスラS7.1アップデート(3)/自動駐車
テスラS7.1アップデート(2)/車線変更
テスラS7.1アップデート/自動運転
 【テスラロードスター】ブログシリーズとして、
テスラロードスター(5)/テスラ心斎橋
テスラロードスター(4)/テスラ心斎橋
テスラロードスター(3)/テスラ心斎橋
テスラロードスター(2)/テスラ心斎橋
テスラロードスター/テスラ心斎橋
 2015年9月テスラ心斎橋のオープン一か月後の紹介ブログ
テスラ心斎橋(3)/NPOエコ・レボリューション
テスラ心斎橋(2)/NPOエコ・レボリューション
テスラ心斎橋/NPOエコ・レボリューション
 2015年8月4日(火)テスラ大阪心斎橋オープン当日の紹介ブログ
テスラ大阪心斎橋オープン(3)/EV研
テスラ大阪心斎橋オープン(2)/EV研
テスラ大阪心斎橋オープン/EV研
 【テスラマン】シリーズとして、
テスラ特約店ビーライト(3)/リーフEV研
テスラ特約店ビーライト(2)/リーフEV研
テスラ特約店ビーライト/リーフEV研
 【テスラ・アップデート】シリーズとして、
テスラ6.2アップデート(2)/リーフEV研
テスラ6.2アップデート/リーフEV研
テスラソフトウエア6.1更新/リーフEV研
 【テスラ充電】シリーズとして、
テスラ急速充電/EVテスラ研究会
テスラ急速充電(2)/日産和泉中央
テスラ急速充電/日産和泉中央
テスラ200V充電器/EV研究会
リーフ200Vテスラ充電/EV研究会
 【テスラ試乗会】シリーズとして、
テスラ試乗大好評/テスラ大阪
テスラ試乗会/テスラ大阪
テスラ試乗会(2)/テスラ大阪
 【テスラ大阪】シリーズとして
テスラ大阪/リーフ改造EV研究会
テスラ大阪(2)/リーフ改造EV研究会
 【EVテスラ】シリーズとして
EVテスラとジェムニー/リーフ改造
EVテスラ/アクアライズEV研究会
EVテスラ(2)/アクアライズEV研究会
EVテスラ(3)/アクアライズEV研究会
EVテスラ(4)/アクアライズEV研究会
以上アップしてあります。
  あわせてご覧いただければ幸いです。

  本NPO法人エコ・レボリューション・アクアライズEV研究会では、お仕事や余暇でEV電気自動車に乗って出かけた長距離運転・長距離ドライブや出先の急速充電スポットで、最近取材できた事柄をブログに取り上げています。
急速充電近畿道東大阪PA下り/リーフ改造
長距離運転東大阪PA下り/リーフ改造
リーフ長距離運転篠山(3)/リーフ改造
リーフ長距離運転篠山(2)/リーフ改造
リーフ長距離運転篠山/リーフ改造
篠山明神様断層鏡肌/NPOエコレボ
丹波篠山市/NPOエコ・レボリューション
篠山市役所急速充電/リーフ改造
リーフ急速充電/篠山市役所
篠山市役所長距離運転/リーフ改造
など、いつの間にか膨大なページ数に及んでいますので、
リーフ改造長距離運転161202/NPOエコレボ
で間引きして以下にリストしています。参考までにご覧いただければ幸いです。
  そして、CHAdeMO方式の急速充電スポットや200V普通充電スタンド関連のブログは以下のファイルに、五十音別順にまとめています。
急速充電スポット170201/NPO法人エコレボ
以上、あわせてご覧いただければ幸いです。・・・つづく


□テキスト編集:Ann, Hiro & Megima