今回の紹介ブログは、『テスラ3納車開始(9)/自動運転エコレボ』です。
先日より、ブログ『テスラ3納車開始/自動運転エコレボ』については、今までに以下のブログ
『テスラ3納車開始(8)/自動運転エコレボ』
『テスラ3納車開始(7)/自動運転エコレボ』
『テスラ3納車開始(6)/自動運転エコレボ』
『テスラ3納車開始(5)/自動運転エコレボ』
『テスラ3納車開始(4)/自動運転エコレボ』
『テスラ3納車開始(3)/自動運転エコレボ』
『テスラ3納車開始(2)/自動運転エコレボ』
『テスラ3納車開始/自動運転エコレボ』
を作成してアップしてあります。画像タイトルは「テスラ3納車開始/自動運転エコレボ」で、画像サブタイトルは「テスラモデル3(Tesla Model 3)は大衆向けEV電気自動車テスラ3♪」で統一しています。
「100%EVバッテリー電気自動車テスラ」については、当NPOエコ・レボリューション=略称:エコレボ(山本篤理事長/NPO法人エコ・レボリューションNET、NPO法人エコ・レボリューションCOM、NPO法人エコ・レボリューションINFO、アクアライズEV研究会)では、最近では、以下の
【テスラ自動運転】シリーズとして、
『上板SA下り急速充電/テスラ自動運転』
『徳島道上板SA下り(3)/テスラ自動運転』
『徳島道上板SA下り(2)/テスラ急速充電』
『徳島道上板SA下り/テスラ長距離運転』
『テスラ自動運転試乗(4)/幸田幸』
『テスラ自動運転試乗(3)/幸田幸』
『テスラ自動運転試乗(2)/幸田幸』
『テスラ自動運転試乗/幸田幸』
を作成してアップしています。あわせてご覧いただければ幸いです。
テスラのCEOイーロン・マスクはテスラ「モデルS」とテスラ「モデルX」のオーナー達に感謝して、テスラ「モデル3」納車会を締めくくりました。どういうことを? それは、量産型大衆向け電気自動車テスラ「モデル3」を“つくった”のがテスラ「モデルS」テスラ「モデルX」のオーナー達だから。環境保護というマスク氏の元来のマスタープランの第三弾「モデル3」を“つくった”のが、そういう高価な車種「モデルS」「モデルX」を初期から購入して地球温暖化の防止に手を貸してくれたからです。
テスラモデル3(Tesla Model 3)は大衆向けEV電気自動車テスラ3♪
テスラ「モデル3」の詳細は日本ではまだ発表されていませんが、日本のテスラ公式ページを引用しますと、<Model 3は航続距離、パフォーマンス、安全性と居住性を一体化した、テスラだけが作ることができるプレミアムセダンです。Model 3は、テスラのラインナップで最も低価格で、一回の充電で345km分の航続距離を目指し、クラスで最も安全なクルマを目指してデザインされます。車両本体価格は米ドルで35,000ドル~を予定しています。日本での販売価格は納車時期の為替レートに輸送コストその他の諸経費が加算されます。納車時の補助金は未定です。>とのことです。・・・つづく