今回の紹介ブログは、『テスラ新型ロードスター(3)/NPOエコレボ』です。

 前回(昨日)の紹介ブログ『テスラ新型ロードスター(2)/NPOエコレボ』の続きです。
 前々回(一昨日)ブログ『テスラ新型ロードスター/NPOエコレボ』から続いています。画像タイトルは「テスラ新型ロードスター/NPOエコレボ」で統一しています。

テスラ新型ロードスター/NPOエコレボ画像
EVテスラ新型ロードスター最高時速400km航続距離1000kmスーパーカー♪

 テスラ新型ロードスター 2020 Tesla Roadster は、これまでにないパフォーマンスを持つスーパーカーでありながら、4人乗りです。スーパースポーツカーである日産GT-R(『GT-Rと改造リーフ/日産岸和田南』参照)の乗車定員4(2+2)のリアシートのサイズや、ベンツSLが乗車定員2で後部に手荷物を置けるスペース(と言っても赤革の立派なシートみたいなの)がちっちゃな座席風にあるのから推測するに、テスラ新型ロードスターのリアシートも大人では広くはないのは仕方ないでしょう。・・・つづく


    因みに、「100%EVバッテリー電気自動車テスラ」については、
 【テスラ3納車開始/自動運転エコレボ】シリーズとして、今までに以下のブログ
テスラ3納車開始(10)/自動運転エコレボ
テスラ3納車開始(9)/自動運転エコレボ
テスラ3納車開始(8)/自動運転エコレボ
テスラ3納車開始(7)/自動運転エコレボ
テスラ3納車開始(6)/自動運転エコレボ
テスラ3納車開始(5)/自動運転エコレボ
テスラ3納車開始(4)/自動運転エコレボ
テスラ3納車開始(3)/自動運転エコレボ
テスラ3納車開始(2)/自動運転エコレボ
テスラ3納車開始/自動運転エコレボ
 【テスラ充電カード】シリーズとして、
を作成してアップしてきています。

 米国を代表するEV電気自動車テスラモデルS(テスラS)についての記事は、今までに、
 【テスラ自動運転】シリーズとして、
 【テスラ充電時間超過料金】シリーズとして、
 【テスラSソフトウェアアップデート】シリーズとして、
 2015年9月テスラ心斎橋のオープン一か月後の紹介ブログ
 2015年8月4日(火)テスラ大阪心斎橋オープン当日の紹介ブログ
 【テスラマン】シリーズとして、
 【テスラ・アップデート】シリーズとして、
 【テスラ充電】シリーズとして、
 【テスラ試乗会】シリーズとして、
 【テスラ大阪】シリーズとして
 【EVテスラ】シリーズとして

 また、米国を代表するEV電気自動車テスラの中でも、テスラのパイオニア的存在の初代
 【テスラロードスター】についての記事は、
をアップしてあります。
  あわせてご覧いただければ幸いです。

  本NPO法人エコ・レボリューション・アクアライズEV研究会では、お仕事や余暇でEV電気自動車に乗って出かけた長距離運転・長距離ドライブや出先の急速充電スポットで、最近取材できた事柄をブログに取り上げています。
など、いつの間にか膨大なページ数に及んでいますので、
で間引きして以下にリストしています。参考までにご覧いただければ幸いです。
  そして、CHAdeMO方式の急速充電スポットや200V普通充電スタンド関連のブログは以下のファイルに、五十音別順にまとめています。
以上、あわせてご覧いただければ幸いです・・・つづく

□テキスト編集:Ann, Hiro & Megima