今回の紹介ブログは、『テスラ3納車開始/自動運転エコレボ』です。
「100%EVバッテリー電気自動車テスラ」については、当NPOエコ・レボリューション=略称:エコレボ(山本篤理事長/NPO法人エコ・レボリューションNET、NPO法人エコ・レボリューションCOM、NPO法人エコ・レボリューションINFO、アクアライズEV研究会)では、最近では、以下の
【テスラ自動運転】シリーズとして、
『上板SA下り急速充電/テスラ自動運転』
『徳島道上板SA下り(3)/テスラ自動運転』
『徳島道上板SA下り(2)/テスラ急速充電』
『徳島道上板SA下り/テスラ長距離運転』
『テスラ自動運転試乗(4)/幸田幸』
『テスラ自動運転試乗(3)/幸田幸』
『テスラ自動運転試乗(2)/幸田幸』
『テスラ自動運転試乗/幸田幸』
を作成してアップしています。あわせてご覧いただければ幸いです。
「100%EVバッテリー電気自動車テスラ」については、当NPOエコ・レボリューション=略称:エコレボ(山本篤理事長/NPO法人エコ・レボリューションNET、NPO法人エコ・レボリューションCOM、NPO法人エコ・レボリューションINFO、アクアライズEV研究会)では、最近では、以下の
【テスラ自動運転】シリーズとして、
『上板SA下り急速充電/テスラ自動運転』
『徳島道上板SA下り(3)/テスラ自動運転』
『徳島道上板SA下り(2)/テスラ急速充電』
『徳島道上板SA下り/テスラ長距離運転』
『テスラ自動運転試乗(4)/幸田幸』
『テスラ自動運転試乗(3)/幸田幸』
『テスラ自動運転試乗(2)/幸田幸』
『テスラ自動運転試乗/幸田幸』
を作成してアップしています。あわせてご覧いただければ幸いです。
テスラモデル3(Tesla Model 3)は大衆向けEV電気自動車テスラ3♪
テスラは電気自動車「ロードスター(Roadster )」「モデルS(Model S)」「モデルX(Model X)」を順次、販売してきていますが、価格設定はオプション無しで約8万ドル(約900万円)からなので、富裕層向けの電気自動車という立ち位置でした。そこで開発されたのが、テスラの新型EV、大衆向け電気自動車「モデル3(Model 3)」。・・・つづく
因みに、当NPOエコ・レボリューション=略称:エコレボ(山本篤理事長/NPO法人エコ・レボリューションNET、NPO法人エコ・レボリューションCOM、NPO法人エコ・レボリューションINFO、アクアライズEV研究会)では、「テスラ」関連ブログについて、
『テスラJTBおでかけCard(8)/NPOエコレボ』
『テスラJTBおでかけCard(7)/NPOエコレボ』
『テスラJTBおでかけCard(6)/NPOエコレボ』
『テスラJTBおでかけCard(5)/NPOエコレボ』
『テスラJTBおでかけCard(4)/NPOエコレボ』
『テスラJTBおでかけCard(3)/NPOエコレボ』
『テスラJTBおでかけCard(2)/NPOエコレボ』
『テスラJTBおでかけCard/NPOエコレボ』
を作成してアップして来ています。
また、米国を代表するEV電気自動車テスラモデルS(テスラS)についての記事は、今までに、
【テスラ充電時間超過料金】シリーズとして、
『テスラ充電時間超過料金/NPOエコレボ』
『テスラ充電時間超過料金(2)/エコレボ』
『テスラ充電時間超過料金(3)/エコレボ』
『テスラ充電時間超過料金(4)/エコレボ』
『テスラ充電時間超過料金(5)/エコレボ』
『テスラ充電時間超過料金QA/エコレボ』
【テスラSソフトウェアアップデート】シリーズとして、
『テスラアップデート8(3)/エコレボ』
『テスラアップデート8(2)/エコレボ』
『テスラSアップデート8.0/エコレボ』
『テスラSソフトウェア8.0(3)/NPOエコレボ』
『テスラSソフトウェア8.0(2)/NPOエコレボ』
『テスラSソフトウェア8.0/NPO法人エコレボ』
『テスラS7.1アップデート(3)/自動駐車』
『テスラS7.1アップデート(2)/車線変更』
『テスラS7.1アップデート/自動運転』
【テスラロードスター】ブログシリーズとして、
『テスラロードスター(5)/テスラ心斎橋』
『テスラロードスター(4)/テスラ心斎橋』
『テスラロードスター(3)/テスラ心斎橋』
『テスラロードスター(2)/テスラ心斎橋』
『テスラロードスター/テスラ心斎橋』
2015年9月テスラ心斎橋のオープン一か月後の紹介ブログ
『テスラ心斎橋(3)/NPOエコ・レボリューション』
『テスラ心斎橋(2)/NPOエコ・レボリューション』
『テスラ心斎橋/NPOエコ・レボリューション』
2015年8月4日(火)テスラ大阪心斎橋オープン当日の紹介ブログ
『テスラ大阪心斎橋オープン(3)/EV研』
『テスラ大阪心斎橋オープン(2)/EV研』
『テスラ大阪心斎橋オープン/EV研』
【テスラマン】シリーズとして、
『テスラ特約店ビーライト(3)/リーフEV研』
『テスラ特約店ビーライト(2)/リーフEV研』
『テスラ特約店ビーライト/リーフEV研』
【テスラ・アップデート】シリーズとして、
『テスラ6.2アップデート(2)/リーフEV研』
『テスラ6.2アップデート/リーフEV研』
『テスラソフトウエア6.1更新/リーフEV研』
【テスラ充電】シリーズとして、
『テスラ急速充電/EVテスラ研究会』
『テスラ急速充電(2)/日産和泉中央』
『テスラ急速充電/日産和泉中央』
『テスラ200V充電器/EV研究会』
『リーフ200Vテスラ充電/EV研究会』
【テスラ試乗会】シリーズとして、
『テスラ試乗大好評/テスラ大阪』
『テスラ試乗会/テスラ大阪』
『テスラ試乗会(2)/テスラ大阪』
【テスラ大阪】シリーズとして
『テスラ大阪/リーフ改造EV研究会』
『テスラ大阪(2)/リーフ改造EV研究会』
【EVテスラ】シリーズとして
『EVテスラとジェムニー/リーフ改造』
『EVテスラ/アクアライズEV研究会』
『EVテスラ(2)/アクアライズEV研究会』
『EVテスラ(3)/アクアライズEV研究会』
『EVテスラ(4)/アクアライズEV研究会』
以上アップしてあります。
あわせてご覧いただければ幸いです。
本NPO法人エコ・レボリューション・アクアライズEV研究会では、お仕事や余暇でEV電気自動車に乗って出かけた長距離運転・長距離ドライブや出先の急速充電スポットで、最近取材できた事柄をブログに取り上げています。
『急速充電近畿道東大阪PA下り/リーフ改造』
『長距離運転東大阪PA下り/リーフ改造』
『リーフ長距離運転篠山(3)/リーフ改造』
『リーフ長距離運転篠山(2)/リーフ改造』
『リーフ長距離運転篠山/リーフ改造』
『篠山明神様断層鏡肌/NPOエコレボ』
『丹波篠山市/NPOエコ・レボリューション』
『篠山市役所急速充電/リーフ改造』
『リーフ急速充電/篠山市役所』
『篠山市役所長距離運転/リーフ改造』
など、いつの間にか膨大なページ数に及んでいますので、
『リーフ改造長距離運転161202/NPOエコレボ』
で間引きして以下にリストしています。参考までにご覧いただければ幸いです。
そして、CHAdeMO方式の急速充電スポットや200V普通充電スタンド関連のブログは以下のファイルに、五十音別順にまとめています。
『急速充電スポット170201/NPO法人エコレボ』
以上、あわせてご覧いただければ幸いです。・・・つづく
□テキスト編集:Ann,
&